カウンセラー芸人コラボ企画 第1弾‼

日頃から家族ぐるみで仲良くさせてもらってる、カウンセラー芸人 鮎川ヒロアキさんのYouTube「あゆかわチャンネル」とINORI 69 REVOLUTIONのコラボ企画が実現しました~♪

コラボ企画が持ち上がった当初は、INORI 69 REVOLUTIONの「ロックファッションを基調に…」というコンセプトと違うかな~と思いましたが、そもそも小さな枠組みに囚われる事自体がROCKでは無い!「自分を鼓舞するために」「タイセツな人を応援するために」というコンセプトは「あゆかわチャンネル」と共通する部分でもあったので、今回異色コラボという形で実現に至りました♪

YouTube「あゆかわチャンネル」とにかくおもしろくて参考になるエピソードトークが満載なので是非チェックしてみてくださいね (^^)

今回のコラボアイテムは「AYUKAWA CHANNEL」のロゴが入った、ロンT、トレーナー、パーカーでどんなスタイルにもコーデし易いシンプルなデザインとなってます。

コラボ企画特設ページの方も是非ご覧ください~♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA