ギタリストに来てほしい1枚♪

当ブランド、INORI 69 REVOLUTIONより新しい商品をリリースしました☆

ブランドコンセプトは、”「自分を鼓舞するために」「タイセツな人を応援するために」“INORI”を込めたアイテムを提供する~”がコンセプトではあるのですが、今回は‼

ある意味コンセプトを無視した、完全に!個人的に!着てみたいデザインで制作した、ギターピックをモチーフにした【LET’S ROCK】Tシャツとワークシャツです★

いつもは、デザイン考案段階でブランドコンセプトを軸にメッセージを込めたデザインを制作するのですが、今回は完全に趣味に走ってしまいました。。。すみません。

私自身が、ギタリストでもあり、ひとりでも共感して、気に入っていただける1枚になればいいなぁ~と思っています♪

「自分を鼓舞するために」制作した1枚です♪(あながち、コンセプトから外れていないかもですね…)

そんな、2種類の新作!是非、よろしくお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA