バイバイリグレット

久しぶりの投稿になってしまいました(;^ω^)

当ブランド、INORI 69 REVOLUTIONの新作を制作したり、Hi-Staticeの商品を厳選したり撮影したりとバタバタする日々が続き、ようやくひと段落着いた次第です♪

その間にロックバンド【バイバイリグレット】さんが、なんと!INORI 69 REVOLUTIONのPOWER OF MUSIC TシャツをMVで着用して頂き、とてつもなく嬉しい出来事がありました♪

衣装として使っていただける事にも感謝なんですが、MVにまで映して頂き最高潮の感動を与えて頂いた次第であります(^^)v

普段の【バイバイリグレット】さんの楽曲とは一味も二味も違った、実験的な演奏でiPhoneの着信音や音声をごちゃ混ぜにして制作された楽曲との事です。

とにかく、めちゃくちゃカッコいいーーー!!!

是非、ご覧頂ければと思います~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA